11/12/2014

(;゚Д゚!!?

私の中では既に終了したコンベンションだけど、実演も今日が最後。実演はいいよな~来年は是非イギリスでも!
ボンドストリートも高いけど、クリスマスチーキーもいい値段だった。これからは、日本限定等もこんな価格設定でいくのかしら?


デアベアサイトをチェックしてみれば、

◆京ベア閉店のご案内・閉店セールのお知らせ / Dear Bear

!!!!!

2015年1月20日で閉店だそう。私の記録によると、2010年10月28日オープンだったので、営業期間は約4年3か月。まあ、3万前後もするチーキーさんやシュタイフを、フラッと立ち寄った観光客はなかなか買わなさそう・・・そばの京都高島屋にもお店があるから、統合ってことなのかしら?
去年の京都滞在中に2回行っただけだけど、ベアショップがなくなるっていうのは寂しいな。

あちこちの店舗が閉店になる中、がんばっている水戸京成のデアベア。ショップリストに載っているだけで、お店についてや販売商品の紹介を一度も見たことがない。気になる。でも、行く機会がないーーー

0 件のコメント: