06/11/2014

コンベンションVSフェスティバル

銀座三越の「クリスマスwithテディ」が開催されないと判明した時、「ま、銀座がやんないんじゃ名古屋もやらないか」と勝手に思い、私の中では「名古屋=ナシ」で完結していたのだが、最近、ふと、「エ?本当にないよね・・・!?」と思い立ち、チェックしてみれば、

★テディベアフェスティバル2014 in 名古屋/ ジャパンテディベア

やるじゃん!!しかも、6月にはもう決まってた!!!

・・・・・・

テディベアフェスティバルでのメリーソートの動向については、まあ、気になる方は直接ご確認を。

それより名古屋では、有名どころ主催のベアアーティストイベントがほぼ同時期に二つ行われるんだ。名古屋でのベアアーティスト人気って凄いのねー

2 件のコメント:

なつき さんのコメント...

いつも読み逃げで、久々のコメントになってすみませんm(__)m
これって、名古屋限定チーキーもあると思って良いのですかね?ボンドちゃんは発売されるのかしら?ボンドちゃん好きなので、できれば続いて欲しいのですが、希望を言えば、ゴージャス過ぎる衣装は終わりにして欲しい気も。
私は「ほどほど」が良いのですが(汗)
思い切り個人的好みですが、ボンドちゃんは、初代とイエローの仔が好きです♪
暮れの大イベントだった三越が限定チーキーを出さなくなるのは、チーファンとしてはかなり寂しい限りです。

bank holiday さんのコメント...

なつきさん、こんにちは。
よろしければ、このコメント欄でメルアドを教えて
下さいませんか?(非公開ですのでご安心を)
メールでお返事したいのですが(^^)