18/11/2014

バニーって大人気!?

発表、25日じゃなかった!!

★クリスマステディベアコンベンション Tokyo 2014(PDF)/ 日本テディベア協会

★クリスマステディベアコンベンション Nagoya 2014(PDF)/ 日本テディベア協会

クリスマスチーキーとボンドストリート、4万近くもする!高いッ!!
まだじっくり見てないけど、名古屋の方がいいなぁ。通販できるのかなぁ? 

4 件のコメント:

なつき さんのコメント...

こんばんは。なつきです(^v^)
載せていらしたんですね♪
今日本テディベア協会を見たら、タカシマヤが発表になっているので、これってもうブログ載せちゃっても良い情報?とお聞きしたかったんですが、公開しているのですからOKですよね♪

クリスマスチーキーもボンドチーちゃんも、値段にびっくりした私です(滝汗!)
ほんと、通販できて欲しいですね(^O^)/ボンドちゃんとっても可愛いです(*^_^*)

bank holiday さんのコメント...

なつきさん、こんばんは。
協会のブログに載せているので、正式に公開ってことなんだと思います。
クリスマスチーキー&ボンド、高いですよね!ハリスツイード代でしょうか!?

なつき さんのコメント...

こんばんは。
ハリスツイードをふんだん?に使った去年のアフタヌーンティチーちゃんは、税込29,400円だったんですけどね。。。
消費税が5%から8%に上がったけれど、4万円近くは、デパートが取り過ぎ儲け主義の気が!(笑)
そう考えると、去年のアフタヌーンティチーちゃんは、お優しい価格だったんですね(^u^)
それにしても、ボンドちゃん、数年ぶりに私の中ではビビビ!っときた可愛い子でツボッてます(^O^)/

bank holiday さんのコメント...

こんばんは。
ボンドストリートの値段ですが、円安やハリス・ツイードの値上がり?とかも考えられますが・・・どうなんでしょう??
そうか、去年のスリーズとは1万の差ですね!今年のプリンセスは税込で27,000円なので、アフタヌーンティーの企業努力でしょうか!?
ボンドストリート、ぜひ名古屋まで出向いて実演してもらってください!レポート、待ってますよ♪