04/11/2014

今年はディズニーイベント

11月。今朝は霜が張ってた。

いつもなら、「もうちょっとで銀座三越のクリスマスチーキーの画像が発表される~♪」 と、楽しみにしている時期なのだが、今年は「クリスマスwithテディ」の開催はナシ。問い合わせたので確実情報。
しかし、ちょーっと気になったのが、お返事に「本年の開催はございません」と書かれていたこと。これって、「今年はやらないけど、来年はわからないよ」とも取れなくもない!?

実演や限定チーキーの発売はなくても、伊勢丹では「テディベアフェア」みたいな特設売り場が設けられていたけど、今年はそういうのもないのかしら?

2000年のクリスマスチーキーのサイズが15インチだったことをつい先日知った。デカいッ!

0 件のコメント: