23/10/2014

可愛いプリンセス

発表になった今年のアフタヌーンティー限定チーキー。リンクを貼ろうかと思ったけど、「必ず事前に管理者宛てにご連絡ください」と書かれていて、そんなの面倒なんで自粛。午後茶サイトの"Living Topics 10月22日"に掲載されている。 "アフタヌーンティー チーキー 2014"でググればすぐみつかるよ。

やだ、Bronteとのコラボ、当たり!やっぱりねー
画像が小さくて細部までよく見えないけど、左手の甲?腕?にBronteのラベルが付けられているように見えなくもない。 あと、やっぱり男の子系ではなかった。むしろ今までで(2011年以来)一番女の子っぽい気がする。
 

名前は「プリンセスチーキー」らしいが、アレ?前にもこの名前のがあったような?どれどれ、チェックっと・・・はい、2002年。エ?使い回し??