18/09/2014

今、朝の4時。

「怒り新党」見ながら、「寒ッ!」と毛布に包まったら寝落ち・・・パソコン電源切る前にチェックしとくかと見てみたら、

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

★メリーソート 予約品 / アイビールーム

あら。全部カタログからの画像だ。最近のカタログって、デザインを見るのにはいいけど、色とか雰囲気とか実物と結構違うんだよなー。ギフトショーの画像は??

独立問題で揺れるスコットランドをテーマにするなんて、メリーソートもなかなかの社会派()  顔面センター?ミサワ?もいるな。日本限定は?

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

★Merrythought Bears / THE BEAR SHOP

このサイト、最終更新日が11日。なんだ、一週間前には新作、既に公開されてたのね。 このお店、滅ッ多にチェックしないからな。日本の方が早く公開されるものとばかり思ってた。灯台下暗し。

クリスマスチーキー、税込37,800円。高ッ!世界限定でこの値段なら、実演販売のいつものケープ着たクリスマスチーキーは、これに近い値段か若しくはもうちょっと高くなりそうな気もしないではない。っていうか、実演販売、本当にやるのかなァ?

さ、次は午後茶かな。出るよね!?

1 件のコメント:

bank holiday さんのコメント...

あらあら、そうなんですか~!
詳しい情報、ありがとうございました。