18/07/2014

Who could resist him?

全然使っていない小物入れを漁ってみたら、箱根テディベアミュージアムのリーフレットと共にこれを発見↓


10年前のコンベンションの前売り券。 この時は、コンベンションに合わせて日本に帰った。何て気合の入りようw

Punkinhead 26"

50体限定。タグのケースに2000年のカタログが入っているので2000年発売?発売の経緯などの詳細は不明。
コンベンションのチケットを買いに伊勢丹へ行った際、半額になっていたので衝動買い。お店には二体いて、もう一体の目には傷があり、イギリスに送って修理し、また日本へ送り返してもらうと言われて面倒くさかったので彼に決定。イギリスに戻る時に、手荷物にしてとーっても嵩張ったのも良い思い出。タグに書いてある一口メモによると、このパンキンが穿いているのは、パンツじゃなくてズボン(trousers)だそう。今日初めて知った。

0 件のコメント: