07/01/2014

クリスマスwithテディベアフェスティバル

土曜日にやって来るかと思っていた日本待機組。明け方には、我が家から車で10分の所にある配送所に到着していたのだが、結局来ず。お預けを食らう羽目に。

で、昨日。キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

今回大本命だったのが銀座くん(Blue Ash)。顔選び・リクエスト不可の三越のネット販売を利用。超ギャンブル。ドキドキものであったのだが、私好みの彼が選抜されてやって来た。

今回、名古屋くん(Chocolate Brownie)捕獲のため、初めて電話購入に挑戦。電話で「こういう感じのを」とお願いしたのだが、電話した時、こちらは夜中で半分寝ていて呂律が回らず、果たして応対してくれたお姉さんにどれだけちゃんと伝わったのかが疑問ではあった。それでもお姉さんは的確に仕事をして下さり、これまたイカす名古屋くんがやって来た。

(向かって左から)Punkie Purple Ash、Punkie Chocolate Brownie、
Punkie Blue Ash。

ハ~男前・・・
決め手はオレンジ色のマズルかと。白だったらここまでいい味は出なかったと思う(個人の感想)。
Blue Ash、あんまり青っぽさを感じさせない。グレーと言っても通るかも。Purple Ashのモヘアはストレートっぽく、Blue Ashはちょっとカールがかかっている。C Brownのモヘアの色、大好物♪ 12インチじゃなかったのがとても残念。

パンキンは絶ェーッ対に男の子っぽいのが基本中の基本だと思っている私の心をガッチリ掴んだ今回のチーム三越。掴まれすぎて、懐が非常に寒い。凍った・・・

4 件のコメント:

なつき さんのコメント...

あけましておめでとうございます。

こんにちは。三越は3体お迎えしたんですね(^◇^)3体とも私好みのお顔で羨ましいです(●^o^●)良いお顔しtますね~~~(^O^)/
私はどちらかと言えば、チーキーよりもパンキン(パンキーであなくあえてパンキンと書きます。)が好きなんです♪インチは12インチが一番大好きですので、今回の三越組、素敵なお写真拝見出来てとても嬉しいです♪

パンキーと名前が変わってからあま~いお顔の仔が多くなってしまったので(個人的意見ですが)、今回の三越の12インチは「パンキン」らしくて、気になる存在でした(^u^)

結局アフタヌーンチーちゃん1体お迎えだけで終わってしまいましたが。。。(笑)

素敵なパンキンくんのお迎えおめでとございます☆

bank holiday さんのコメント...

なつきさん、こんにちは。
パンキン、お褒め頂き光栄です。
ギャンブルな通販で、こんなに好みな顔のがやって来て、新年早々幸先がいいです♪
なつきさんはパンキンのほうがお好きなんですね。
私もどちらかと言えばパンキン派かもしれません。
確かに近年はチーキーもそうですけど、パンキンもcheekyというよりはprettyな感じのものが増えたように思えます・・・
Tweedyも買ってしまったので、少なくとも夏までは捕獲自粛です。

ネコテヤ さんのコメント...

あけましておめでとうございます!

おおお…なんと3匹お迎えされいたとは!ブルーアッシュ君も購入されていたんですね、並べると可愛さも倍増ですね~通販の対応してくれたお姉さんグッジョブ。
チョコレートブラウニーくんはカタログ以外で初めて写真見れて嬉しいです♪とても良いモヘアの色&お顔ですね!この子は人気だったろうなぁ…。

bank holiday さんのコメント...

ネコテヤさん、こんにちは。
最初はブルーアッシュのみのつもりだったのですが、結果パンキン3匹になってしまいました。
ブラウニーですが、電話購入開始日に15体の中から選んでもらいました。パープルアッシュと似たタイプのモヘアで、かなり暗いこげ茶です。王道のパンキン!って感じです。