31/01/2014

「ニセコー!」

やっだー!今日で1月終わりw 

先週から「Youは何しに日本へ?」にどっぷりと嵌り、直近から過去へ遡って見ている。 何か毎日成田にいる気分。今日は7月1日放送分を見るぞ。
日本へ行った時、成田の到着ロビーでキョロキョロしてみるけど、テレ東の撮影隊見たことない。やっぱ週末じゃなくて平日?


去年のThanksgiving Day前ぐらいから、どういうわけか近所のTESCOで輸入アメリカ食品コーナーが出現。お菓子類がメイン。先週そのコーナーに、イギリスでは購入を諦めていた大好物のチートスが鎮座しているのを発見。


たった56.7gしか入ってないのに£1.50(約250円)。高ッ! でも、行くたびに一袋購入。ヤバい。チートスファンって結構いるようで、いつも在庫少な目。 あと、このチートスと共に、これまた好物のスナイダーズのプレッツェルも販売中。チェダーチーズが旨い。チートスと一緒で、指があっという間にオレンジ色に。身体に悪そう・・・

0 件のコメント: