25/12/2013

紫に煙る夜明け

くま友さんが某店に行かれるというので、軽い気持ちで実物写真をお願いし送ってもらって見てみたら、完全にノックアウトΣ(゚д゚lll)ガーン 捕獲決定と相成った。

イギリスの郵便は、クリスマス前が一年で一番忙しい(はず)。先日、カードを郵便ポストに投函しようとしたら、差し出し口から、クリスマスカードや手紙が溢れ出ていた。今のところ、年間通して郵便物を紛失されたことはないが、忙しさにかまけて万が一ってこともあるので、この時期に日本からの発送は避けてもらっている。でも、今回は不思議と大丈夫な気がして送ってもらったら、 通常時とほぼ同じペースで届いた。やるなParcelforce。

つい先日、永住すると思って日本へ出発したのに、早々と帰国することになった彼

Punkie Purple Ash

三越のサイトやリーフレットを見た時は、モヘアの色にあまりピンと来なかったのだが、撮ってきていただいた写真を見たら、結構暗めなことが判明(↑の画像も明るく見えるけど)。そして何よりこの顔に一目惚れ。やっぱり出向かないとダメだなー

パンキン、12インチに敵なしッ!