29/11/2013

邦德街と午後茶

※名古屋三越の画像ページはコチラから。

デアベアのページにひっそりと載ってた。

★名古屋三越テディベアフェスティバルチーキーボンドストリート2013 / Dear Bear トピックス

画像を期待されたのなら申し訳ない。ないッス。 

整理券の件、自分には全ッ然関係ないから今までちゃんと読んだことがなかったのだけど、説明を読んだ限りで銀座は先着順だけど、名古屋は抽選なんだ! 限定数以上に人が集まっちゃったらどうするんだろ? 

~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~
 
アフタヌーンティーの限定店舗情報。

★チーキーCERISEの限定店舗とシリアルNo./ Afternoon Tea News

気になったのが、一番最後に載ってるイオンモール幕張。12月20日にオープン、しかも予定。ってことは、12月1日は150体じゃなくて144体の発売ってこと?
16店舗だけど、みんな開店時間は一緒なのかなァ?違ったりすると、近い店だったらはしごが出来るね。上のリストに、それぞれの開店時間も記載してくれたら親切。って、それぐらい自分で調べろよ!ってことか。

去年までは、発売日当日から限定店舗にて電話での購入も可能だったらしい。その件に関しては何も書かれてないけど。私はネットか実店舗の二択しかないものと思っていたから、初めて聞いた時は膝を打った。 エ?周知の事実??

0 件のコメント: