27/11/2013

来年の話

今日で銀座の通販受付終了。昨夜(日本時間の朝)に見てみたけど、売り切れマークは付いていなかった。人気ナシ?現物見てから決めたい?午後茶のすべり止め?

アフタヌーンティーの画像が発表されて、なーんかもうクリスマスのイベント自体が既に終わったかのような感じ。まだ名古屋の画像があるけどね。でも、名古屋の捕獲は難易度がかなり高いからな。  

ちょーっと先だけど、詳細が出ていたので。

★阪急うめだ本店『テディベアフェア』出展要項/ 日本テディベア協会

来年も開催決定、うめだ阪急でのテディベアコンベンション。っていうか、すでに毎年恒例のイベントとなったとか!?

2014年3月26日(水)~ 3月31日(月)
阪急うめだ本店 祝祭広場

限定チーキー、絶対に出そう。実演もやりそうだ。行きたいなー

0 件のコメント: