02/09/2013

三越

ロンドンにある唯一の日本のデパート、三越が7日で閉店。別の場所で再開の予定をしてはいるらしい。ロンドン三越限定チーキーが発売になるのなら、首を長くして待っちゃうけど、99.99%ねーよ。

そんな三越、日本橋では4日から9日まで英国フェアを開催。英国フェアのサイトも公表されておらず、 唯一、エディンバラの『エチケット』っつう店のスコーンが店内で製造販売されるっていう情報を見つけた。食べ物やリバティ柄とか(テキトー) どーでもいいんだけど、お約束の限定チーキーはいかに?

毎年恒例、伊勢丹のコラボのヤツの限定チーキーは?確か去年の今頃は、店頭にサンプルが飾られていたけど。

8月の上旬、メリーソートの社長が、新作のカタログは中旬にできるって言ってたけど、もう9月。音沙汰ナシ。 日本では4日から6日までギフトショーがあるので、どっかのショップが来週には新作の画像を発表してくれそう。楽しみ。

0 件のコメント: