17/07/2013

ビジネスチャンス

最近、某オークションサイトにて、業者がメリーソートのベアたちを大量に出品している。全部チェックしたわけじゃないが、チーキーをザッと見た感じ、殆どが10年位前までに作られたものっぽい。全てが一個人のものだったのなら、それはスゴいコレクションだったのだろう。でも、やっぱりどっかのお店からと考えたほうが自然かも。それだったら、なんで自分で出品しなかったんだろう?叩き売りでも儲けが出るの?何か裏事情でも・・・!? なーんて、色々想像しちゃう出品だ。

メリーソートは、ロイヤルベイビーベア以外にも限定の白い celebratory baby bear(と、ラジオ番組でHannahが言ってた・シルクのビブに誕生日と名前の刺繍入り)も発売するとのこと。 去年はオリンピックで、今年はロイヤルベイビー・・・そりゃあ忙しいよねオープンデーやる時間なんてないよねー

0 件のコメント: