12/07/2013

テディベアにできること?

明日はコンベンション。行けないのにちょっとソワソワ。なんだろ?始発で駆けつける人たちは結構いそうだけど、徹夜組みもいたりするのかな?
限定チーキー10体限定。って聞くと、かなり狭き門と思っちゃうけど、以前も10体限定だったにもかかわらず、数ヵ月後に捕獲できたし、先日アップされたデアベアのセールの中にもまだいたからな。今回のはどうだろ?シンプルだけど、超刈り込みマズル。あの刈り込みって、ああいう生地?があるのかなぁ?それともモヘアを刈り込んで作るのかなぁ?

久しぶりにeBayで落札。競争率ゼロでの落札。1stクラスでの発送と書いてあったのに、届いてみれば2ndクラス!運が良かったのか、通常だと2日くらいかかるのが1日で届いたので結果オーライってことにしとこう。でも、発送遅すぎッ

『本当はスゴイ!! 松村邦洋』。松村の善い人ぶりに全米が泣いた。

国際フォーラム、行ってみたーいー

~追記~
ロイヤルベイビーベアは限定200体。モヘアはゴールドで、足の裏に、ロッキングホース(木馬)と王冠の刺繍が入れられている。

0 件のコメント: