10/07/2013

♪Baby, baby, baby, oh~

今週の土曜日13日が、ロイヤルベイビーの予定日らしい。このイベント自体には全然興味ないけど、メリーソートがどんなベアを作るのかは、ちょっと興味がある。

このベア、 まだデザインも発表されていないのに、既に予約の段階で完売って!!何体発売なのか知らないけど、限定数の2割くらい(もっと?)の購入は、オリンピックベアで一儲けして味を占めた人たちの更なる投資用、と言う名の転売用じゃないのかなぁ!?

シュタイフもDanbury Mintっていうショップ限定で、ベアを発売。画像が載っていないが、他のサイトに載ってた。

★Win a Steiff Royal baby bear / The Lady

シュタイフらしいフツーのベアってとこか。

13日は、コンベンション初日でもあった。週間天気予報によると、晴れ時々曇り、最高気温33℃。冷房効いているといいッスね。

0 件のコメント: