13/05/2013

ピリっと

 ~狩野、さまぁ~ずがイラつかないラインの英語の発音を
「PERFECT BODY」で探れ!

三村 まあ、今までのー経緯で言うと ちょっと英語を喋った時 
ちょっとね ピリっと俺らしてるから 
『ピリつかない、微妙なラインの発音』、ってあると思うのよ 
そこを探ってほしいってことだよ

ショウ君 実は過去二回 狩野アナの英語出目をやったんだけど
あまりに流暢過ぎて 英語アレルギーのさまぁ~ずが
引いちゃって 微妙な取れ高に終わってたんだよね

三村 過去の感じで言ってごらん MAXの感じで

狩野 perfect body

三村大竹 (イラつく)

狩野 イラつかないラインを探っていくわけですよね

三村 一発で探って!

狩野 エッ!

三村 「仕上がってるかい?」って聞きますから 返して下さい

狩野 わかりました

三村 「体は仕上がってるかい?」

狩野 はい、「パーフェクトボディ」

大竹 何か憎たらしいわぁ・・・

三村 日本語に寄せた感じが
日本語に寄せすぎましたよね 
真ん中、真ん中
「仕上がりました?体は」

狩野 「パーフェクトバディ」

大竹 (半笑いしながら)何だろうなぁ・・・

三村 何だろうなぁ 
えっと英語喋る時に 少しこう(顔左半分を引きつらせて)
    
大竹  (爆笑)
    
三村 美川さんみたいになる癖があるから ナチュラルに 
日本語を喋ってるみたいに

大竹 笑顔の感じで

三村 そう そういう感じで 「仕上がりました?体」

狩野 (少し揺れながら)「perfect ボディ」

三村 (マイクを持った体で揺れながら)この余韻が・・・

大竹 なんかその余韻・・・(大竹も三村と同じ様に揺れる)

三村 (大竹を突っ込みながら)発音でイライラしてんじゃねえよ
それやり方でイライラしてんだよ

狩野 難しいですね・・・

大竹 今後やっていこう

三村 そうだよ