15/01/2013

来週のモヤさまは町田。今週やった北千住の隣駅、町屋?と思ったが、やっぱり町田が正解。
かなり前からなのだが、時々、「モヤさま 町田」で検索して、この駄ブログに辿り着いてしまった方々がいる。モヤさまが町田に行くのは今回が初めて。なのに、なんでかなり前から、このキーワードで検索しているんだろう?何かあるのか?ちょ~っと気になっている今日この頃。

ちょっと前、今じゃビンテージと呼ばれてしまうかもしれないBlackBerry8520のバッテリーが急に減るのが早くなった。買った時から一度も新しくしていないので、ついに寿命か?と思ったのだが、パソコンのお気に入りに「BBの調子が悪い時は再起動」っていうのが入っているのを見つけ、試しにバッテリーを取り出して、また入れ直して再起動をしてみたら、アラ、不思議!バッテリーの減りが以前のようにぐっと遅くなった。スマートフォンとか言われている割に、結構原始的。

0 件のコメント: