17/12/2012

クリスマスwithチーキー 8

あちこちの捕獲成果を見ては、「羨ましい😭」と悔し涙に暮れる日々(うそ)。 もうすぐ誕生日なんだけど、イギリスには欲しい物が何もない。ま、健康ならいいか。

Christmas Cheeky 2002

初めて買ったクリスマスチーキー。発売時から数年後に確か半額?くらいで売りに出された時に捕獲。よかったよ、かわいいのが残ってて。今のクリスマスチーキーは10インチだけど、これは12インチ。小さくなったのはなんでなんだろ?
2002年のイベント時は関東に住んでいたのに、ちょ~っとゴタゴタしてて、くまどころではなかったのだが、這ってでも行きゃあよかった。

来年は是非パークスさんにお会いして、このチーキーの足の裏にサインを貰おう。 パークスさんの近況といえば、一日最低でも2マイル(約3.2Km)は歩くようにしているとのことである。脱帽。