24/08/2012

俺はTOO SHY

今日、都内某店のエレベーターに乗っていたら、途中の階で乗ってきたのが辛酸なめ子。

軽く会釈をしてエレベーターに乗ってきた。私以外に乗っていた女性二人組も、なめちゃんが乗ってきた時にお互いに目配せしていた。なめちゃんは右手の指に細い指輪をしてた。
1階に着き、話しかけようかな、どうしようかな、などとモタモタしていたら見失ってしまった。

と、ここまでなめちゃん本人ってことを前提にしてきたが、もしかたしたら、ソックリさんかも?という気もしないではない。でも、穿いていたレギンス(スパッツ?違いは何だ?)の色が、雑誌等で何度か見たことがある、なめちゃんが穿いていたタイツと同色のグレーだったので(絶対にこの色お気に入りに違いない)、かなりの確率でご本人かと。

今回の日本滞在中、なめちゃんの本を4冊も買ったのだが、もし、今日買って持っていたら、モタモタせずさっさと話しかけてサインをもらったのに。大いに悔やまれる。

0 件のコメント: