12/07/2012

♪デジタルは~

イギリスには、表立って宣伝していないけどメリーソートの
ショップ限定ベアを売るお店がいくつかある。 探すの大変。
買うことは滅多にないんだけど。
メリーソートが、「ここで、こんなのが発売になるよ」って順次
お知らせしてくれればいいのに。難しいことなのかなぁ?
そもそも新作発売して、自社サイトにアップするのがすごく
遅いのもどうかと思う。一番に載せる!ぐらいの気合がないと。
IT担当、必要なんじゃないでしょうか。

こんな所でもメリーソートのベア、取り扱い中↓

★The Dorchester
★Fortnum & Mason
★Highgrove
★Compton & Woodhouse
★Danbury Mint
★Award

Danbury Mintのオリンピックベアは、オリンピックベアの中では
唯一捕獲を考えちゃうもの。この鼻の形、何気に好き(*´∀`)
でも、高いよ~
オリジナルベアもかわいい。我が家にチーキーちゃんたちが
いなければ即買いなんだけど・・・(保存場所の都合により断念)

0 件のコメント: