12/07/2012

な~んかビミョー(`・ω・)??

オリンピックまであと2週間ちょっと。って、なんか楽しみに
しているような書き出しだけど、特には・・・
近くのお店では、すでにオリンピックマスコットのぬいぐるみが
セール対象になって値引きされていた。あれって、オリンピック
終わったら速攻でチャリティショップ行きの運命になりそう。

今年の夏、阪急は『テディベアフェスティバル』やらないのかなぁ?
メリーソートからは来日はかなり難しそう。オリンピックや新作
などでてんてこ舞いしてそうだし。でも、そろそろどっかの
デパート限定チーキーちゃんが見たい~

夕方、炊飯器から出る蒸気の匂い+どんより曇った空を見て
「もう秋よね~」なんて思ったけど、まだ7月! 

0 件のコメント: