12/06/2012

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

チーキーウェンロックが♪ 
土曜日発送→火曜日着って、EMSじゃ新記録かもしれない。前回は10日もかかった。飛脚か?通常、小包って朝の7時~9時の間に配達来るのに、今日は2時近くになってやっと来やがった。遅ッ!


Dear Oliverとウェンロックの足とモヘア比べ。 って、違いがほとんどわかんなーい。向かって左がオリバーで、右がウェンロック。サンプルの画像はどこも赤茶っぽかったけど、実物はそうでも。タグによると、この色はmink brownとのこと。色って難しー。
ウェンロックはオリバーほどクルクルでなく、手触りはホワホワ~。口の刺繍糸がまあまあ太めなのがいい。もーっと太くてもよくてよ!

手にして初めて気づいたのだが、ポーに爪?の刺繍がなかった!全ッ然気づかなかったよ~。あと、ペレット入りっていうのも初めて知った。お腹は柔らかいけど、クタクタではない。ペレット入れた目的がわかんない。私はクタクタのビーニーチーキーって苦手。棚に並べた時に「(´Д⊂ モウダメポ」って感じで収まりが悪いから。

0 件のコメント: