27/05/2012

Love at first sight

即決。
Cheeky Chiffon 2011 10" Ltd 30  

何が決め手になったのか未だにわからないのだが、一目惚れ。数体がサイトに載ったので、 画面コピーし、並べて検討してみた。実際に見て比べたら、他によかったのがいたのかもしれないけど、これはこれで満足。涼しげな花のブローチを付けているのに、男の子っぽい。全部見てみたかった~

このインスタントラーメンモヘア、もんのすごくクルクルなんだけど、正式名称はなんだろう?

通常のタグは、タグ袋にペタっと貼られた白いステッカーに、名称とちょっとした説明(2003年くらいまでは、結構色々書いてあって味があったけど、今は面白み全然ナシ)とシリアルナンバーが書かれているが、彼のタグは変わっていて、タグにはシリアルナンバーが書かれておらず、袋にこの紙↓が入っているだけ。

経費節減?

0 件のコメント: