01/03/2012

今さらジロー

『おはよん』のメリーソートの件、サイトに動画が掲載されたので見てみた。

★伝統のテディベア工場に何が!? / 日テレNEWS24

目新しい情報は何もなかった。中国で、色んなおもちゃが作られていることは周知の事実だし。

メリーソートは6年前の操業停止後、中国製の安い商品とは差別化を図り、コレクターの顧客にターゲットを絞って再出発したはずなのに、今さら中国の安い労働力コスト云々を言ったところで・・・

最後に、さり気なくベアコレクターだということをカミングアウトした藤田アナ(男性)のコレクション内容が一番気になった。

2 件のコメント:

ちなみ さんのコメント...

こんにちは~。
URL教えていただきありがとうございました。

日テレ映像、今初めて観ました。
ほんと、最後の男性アナのコメントがすごく気になりました。(笑)
ぜひ公開して欲しい!

bank holiday さんのコメント...

ちなみさん、こんにちは。
わざわざお越し下さいまして、ありがとうございます。
藤田アナのコレクション、見たいですよね♪
30体って、結構立派なコレクションかも。