08/09/2011

FOREVER

YouTubeで探したら、動画はなかったが歌だけはあった。あいかわらず高音が凄いぞ。以前、身内にファンがいて(本人は忘れているor抹殺したい過去)、家にLP!があった。

って、浜田麻里の歌のこと。「FOREVER」といったら彼女。フェスティバのCMソング。フェスティバ乗ってたし!

でも、一瞬、GLAYもアリかも?って思って調べたら、

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

「HOWEVER」だった~~~~~!!

今まで、ず~っと「FOREVER」だと思ってた・・・

どーでもいいことで引っ張ってしまい失敬。

★TEDDY BEAR & FRIENDS / Dear Bear

このイベントのメインはチーキー&パンキンのコラボなんだろうけど、私、全然興味ないんで。同時に発売されるチーキーちゃんたちはどんなんかな~(©仁鶴師匠)とずっと楽しみにしていた。

どれどれ・・・

ここ最近、特に気になるようになったチーキーの鼻の刺繍。デカくない?大きく刺繍するの、嫌いではないんだけど、なんでもかんでもデカいのはどうよ!?デザインによっては、控えめのほうがいいと思うんだけど。ま、好みの問題。
あ、そうそう。今、ギフトショーやってんだ。新作以外の展示はあったのかな?