22/02/2010

ある日の日記。

「さま×さま」、なんなの、夜中1時すぎの放送って。遅すぎッ!「モヤさま」、4月からゴールデン進出。内容変わんないといいけど。

「麺新華」へ行こうと、手書き地図まで作成したのに、ネットでおいしくなかったという声を見つけてしまい、メキシカンに変更。ブリトー、サイコー!

~★~★~☆~☆~★~★~☆~☆~★~★~☆~☆~★~★~☆~☆~

日本滞在も残り少なくなってきた。帰国のたびに欠かさず食べているものが、スーパーのかき揚げとコロッケ。かき揚げはうどんに投入、コロッケはおかずの追加として。スーパーのお惣菜、便利で安くて大好き。パック詰めのお寿司とかも。ロンドンの日系のお店には時々あるけど、遠すぎ。

~★~★~☆~☆~★~★~☆~☆~★~★~☆~☆~★~★~☆~☆~

2月18日に、横浜高島屋で去年の3月に発売になった「チーキーベア・ヨコハマヒストリーコレクション2009」の1セットを目撃。ベアショップじゃなくて、ディズニーストア近くのおもちゃ売り場みたいな所にポツンと展示されていた。36,750円はやっぱ高いぞ。