15/02/2010

山崎弱

銀座三越、デアベア目黒、横浜高島屋、横浜そごうと巡ったが(一日でぢゃないよ)、収穫ナシ。正確に言うと、小物はチョロチョロと買ってはいるのだが、チーキーちゃん本体に関してってことで。

銀座の某ショップにて、名古屋のチーキーたちは置いていないのか尋ねたら、「名古屋のものは名古屋でしか買えず、数年経ったら他のお店にまわってくることもある」と、言われた。

でもぉ~、去年の年初にぃ、名古屋の2008年のグリーンティーチーキーがぁ、伊勢丹とデアベアにいたんだけどぉ~。あとぉ、伊勢丹にはぁ、確かぁ、ロシアンティーパンキンもいたはずぅ~。

と、心の中でギャル()になってつぶやいてみたのだが、そういうことなんだそうだ。

が。またしても、ドアラとスノーホワイトサンタ、パンキーパークスJr、ペパーミントクラウンを、上記の中の尋ねたショップ以外の所で目撃。目の錯覚だろう。うそ。