10/02/2010

めぐりズム購入!

無事帰国。成田から直行でスーパー&マツモトキヨシへ。いいねぇ、欲しいものがお店にあるっていうのは。マツモトキヨシで、支払い終わってポイントカードを出すのを忘れたことに気づき、バイトの見習い姉ちゃんに言ったら、後からはダメと言われ憤慨。出し忘れた私も悪いけどさ、カードのこと言ってくれよ!あのTESCOだって聞いてくれるぞ。

お風呂に入り、身体を洗うタワシで背中を擦った瞬間、ギギギ~と痛みが。背中を見てみれば、斜め15cmくらいの真っ赤なひっかき傷。タワシの金具部分に被せてあるプラスチックのカバーの下の部分がザラザラしていて、そこでやった模様(描写が難しい)。ヒリヒリして痛い。日本初日早々なんてこと。

クリスマスチーキーちゃんとついにご対面。かなり荒々しい顔立ちと思っていたのだが、そうでもなかった。付属品のマント、作りがちょっとチャチくない?まあ、つけてやる予定はないんで別にいいけど。

明日は都会へ!ヒャッホ~~♪