06/12/2009

やりたいことやるぜ

いよいよ明日が最後となった銀座三越のクリスマスイベント。この週末は盛況であったのであろうか?グリーンのチーキーがいいなと書いてはみたものの、実際に見てみないとよくわからなかったので、捕獲には至らず。

しかし。

ノーマークであった「クリスマスチーキー」を捕獲!(まだ日本にいるけど)

きっかけは、べあふぉーらいふさんのブログの記事。クリスマスチーキーの目や鼻、口の刺繍糸の色が選べるっていうのを見て、「こ、これはッ!!」と大興奮(ちょっと大げさ)。
早速知り合いの方にお伺いを立ててみたら、OKの返事を頂き、しかもその日に行っていただけることに。結局、夜にお願いして、朝起きたら出来てたっていう、超スピード仕上げ(時差のなせる技)。大御所お二人は、私の好みを覚えていてくれたようで、男前のチーキーができあがった。大満足♪

いや~、まさか今年のクリスマスチーキーを買っちゃうとは夢にも思わなかった。悪いけど、あのサンプル画像からは購買欲は全然そそられなかったもんで。
クリスマスチーキーの目と刺繍糸が選べるっていうこと、確かチラシ等には書かれていなかったと思ったのだが、これってもっと前面に押し出してもいい情報だったのでは?