12/07/2008

誰だよ!

セールで、山盛りのベアの中から偶然発見した一品。


タグなし。11.5"。"カッチカチやぞ!!"(©ザブングル)なので、去年に作られたはず。目はガラス製なので、「14歳以下には与えるな」っていう警告札付き。この大きさに、このサイズの目の組み合わせって結構かわいい。色も好き。
家に帰ってきて、何気にオクを見ていたら、いるぢゃん!どうやら彼は、"Beeps Cheeky Ⅷ Ambre"っていう名前らしい。Ambre?Amberじゃなくて!?サイズは10"ってなっているが、今回やって来た彼は、どうがんばっても軽く10"を超えてしまっているので、オープンデーのセールに放出されたってことかな?